しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

4,180万円也

2017-03-07 17:09:30 | 仕事のはなし
会社の目の前で売り出し中の分譲住宅です。



地理的には江戸川区の中心部「へそ」なんだけど最寄りの駅がありまへん。

35年の住宅ローンでいかがですか?



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小池知事の行動は要注意 | トップ | 東日本大震災 【長渕剛 被... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが東京 (ヒロ)
2017-03-07 22:55:40
便が悪くっても4,000いっちゃいますか!
ちょっと見、同じくらいの物件が
ウチの方 横浜の田舎だと3,000いくかいかないか って感じです。

でも、50年ローンでも買えそうも 、 、 、 あっ その前にお金を貸してくれそうもありません ・ ・ ・
ヒロさんへ (しゃちくん)
2017-03-08 07:20:08
駅から徒歩圏内ですと5,000~6,000万円台に跳ね上がります。誰が買うの?と思えば中国人だったり…
日本は移民の受け入れはしないのに不動産を購入した不法移民が急増してます。
彼らに国保は疲弊させられてますよねぇ~森友学園問題よりも国会で議論すべき問題ですよね。
ホント、高いですね (みなみ)
2017-03-10 23:13:32
さすが、お江戸ですね。
ところで、日経メディカルの情報です。もし医者から、こんなことを言われましたら・・・
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/hotnews/bmj/201703/550460.html?n_cid=nbpnmo_fbed
みなみさんへ (しゃちくん)
2017-03-11 07:41:34
最近の傾向で親の家を建て替える子供が居なくなり売却後は古家は解体されて分譲されます。
坪100万円として土地代2180万円、建物2000万円てところでしょうか。
35年ローンだと30歳で家を買わないとなりません。
東京五輪後は値下がりするので家を買うならその後が良いでしょうね。

リンクありがとうございます。彼女は産婦人科に通院中で経過観察しながら今後、治療方針も決まるでしょう。医師も切る切らないと急かせ過ぎだったと思います。女性ホルモンに深く影響する卵巣は温存できると思うのでその心配はなさそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。