しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

まるで学級崩壊の元凶みたいな民進党

2017-06-15 11:21:00 | 主張
昨日の法務委員会での質疑の途中で民進党による金田大臣の問責決議の提出騒動で

質疑を途中で打ち切られてしまった維新のあずまんこと東徹議員が激怒り!

民進党に申し上げます「議会のルールくらい守れ!」

7分37秒の動画ですが上手くまとめてありますね。


国会で怒り爆発!拍手喝采で議会が盛り上がるww維新の会・東徹が民進党に激おこ!いつも冷静な議員がここまで怒るとは・・・当然か。2017年6月14日参議院本会議。



民進党と共産党は自分たちの質問を終えると維新の質問の途中で打ち切る暴挙に出ました。

国民も納得するような「テロ等準備罪」のどこがどう問題なのか?

そういう質問が出来なかった野党4党です。

野党として法案に反対する闘士であるのは分かるけどやってることは子供みたいです。

まるで授業妨害する悪ガキだよ!

徹夜の参議院でも幼稚な妨害に明け暮れたが法案は可決成立いたしましたけどね(笑)


テロを未然に防ぐための法律がどうして反対なのでしょうか?

野党4党はこれを説明できなかったのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫が集まる会社 | トップ | 沖縄の平和の父 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん子)
2017-06-15 21:05:14
民進って、これでも野党第一党ですからね、笑っちゃいます。

共産もそうですが、何で代案なり、何処に問題があるかの質問がないのでしょうかね~。

牛歩に失敗したのは自由・社民でしたっけ?(^-^;
のん子さんへ (しゃちくん)
2017-06-16 07:40:27
情けないですよね~予算審議の時間を森友問題だけで費やして予算案承認の段階に至ると審議を尽くしてないと駄々をこね、今回もテロ等準備罪に関する審議をせずに加計学園一点で自民党攻撃の足掛かりとしておりましたが参議院は閉会ですよ(笑)

野党4党のレベルが低すぎて税金の無駄遣いのような気がします(-_-;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

主張」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。