しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

安倍総理を応援しよう!

2017-07-23 17:10:40 | 拡散希望
3.11東日本大震災で、安倍首相がしてた事が凄すぎた!民主党が逃げ回った地震の瞬間全てがわかった



反日左翼新聞による調査では安倍政権の支持率は30%割れと騒ぎ立てているが

ネットによる調査では支持率は50%を超えている。


マスコミがこぞって反自民党や反安倍政権を煽り情報操作が続いているが

どこを情報源とするかでこれほどの差が出てしまう日本は危険な状態だと感じる。


この現象はブログなどでも顕著に表れる現象です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の熱中症 | トップ | 夜明けが待ち遠しい夜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍現総理 下野中の好プレー (HAKASE(jnkt32))
2017-07-23 21:32:53
今晩は。前から話には聞いてましたが、安倍現総理大臣 下野中の大ファイン・プレーだったですね。

機敏なレスポンスには、頭が下がります。

それに引き替え「空き菅」元大臣は・・。

避難所見舞いでも、被災各位のお話を最後まで聞かず、非難の的となってたのを思い出します。

枝野官房長官(当時)も、無能ぶりを曝け出し、土鳩は仰る通り、

行方不明の逃げを打った末、ビタ一文 義捐金を出さなかったのは悪名高い話ですね。

聞く所だと、野田内閣で実施された「復興増税」を事前に知ったインサイダーだったとか。

もう一つ、復興ボランティアのまとめ役だった、辻元国交副相(当時)が、

義捐金の相当部分を北鮮向けに横流ししたらしい疑惑も指摘されていましたね。
HAKASE(jnkt32)さんへ (しゃちくん)
2017-07-24 07:30:01
テレビカメラがなくとも一番支援が行き届かない福島県の南相馬市(福島第一原発の北側に位置して大きく迂回しないと行けない場所で私も通ってました)へ物資を運搬。
原発事故による避難住民で溢れかえっていたのが南相馬市と南のいわき市でした。

九州北部の豪雨被害を視察に行った安倍総理に対する低い評価は左翼による悪意を持った印象操作ですよね。
そのことを指摘した記事を巡って批判も受けましたが反自民・反安倍には困ったものです。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。