しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

逃げるな!小池知事。

2017-02-13 12:00:00 | 主張
もう、あちこちで話題になっていることだが昨日のテレビでの小池知事の発言が問題になってますね。

築地市場の豊洲への移転の判断を住民投票で決めるともとれる発言に批判が相次いでいる。

都知事の権限で豊洲への移転を延期して地下水の汚染を検査したりして

先月1月の検査結果を見て判断するはずが都議選で利用してから今年中に判断すると変えたばかりのはずだ。

小池知事は元々、移転に反対してたわけでは無く、都民の食の安全を考えてとか恩着せがましいよな。

ここは是非とも築地市場の地下水の検査も実施して小池知事を辞任に追い込むべきだろう。

豊洲移転の決定を下した石原元知事を参考人招致しときながらなんて無責任な女なのだろうか?

一都民として怒りを覚えます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祭りだ!わっしょい | トップ | 清水富美加 ニベアリップCM »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。