しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

祝☆沖縄県うるま市長選挙

2017-04-24 10:21:40 | 日記
自民党推薦の島袋氏が再選をはたしましたね。

gooニュースはこちら

次期沖縄知事選の前哨戦とも言われる各市長選で翁長知事率いる「オール沖縄」これで3連敗となった。

沖縄に米軍基地は本当に不要なのでしょうか?

今はまだそんな平和な状況ではありませんよね?

米軍基地が無くなって大丈夫なのか?がきちんと説明されないままの反対運動がどんなに危険な事なのか?

沖縄県民も気がついているのでしょう。


明日、北朝鮮が6回目の核実験を強行すればアジア情勢が騒然となるだろう。

現行の憲法では日本は攻撃を受けるまでは反撃が出来ません。

今はすべてがアメリカ頼みなのです。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶ輪 | トップ | フランスも大きく揺らいでいる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。