しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

福島の方が読んだら悲しむブログを見つけた

2016-12-26 17:07:00 | 主張
のんきに介護 福島産米の使われているところ

こういうことを書いている人間の神経が分かりません!

原発反対を叫ぶのは左翼の勝手だが福島を悪く言う人間は許せないのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うち来る? | トップ | 技術者魂が光るよね。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2016-12-27 09:32:10
私も読んで悲しくなりましたよ。
ちゃんと出荷する前に検査を受けている、汗水たらして作っている人の気持ちが解らないでネットで垂れ流している。
従弟の嫁ぎ先の実家の福島の旅館は繁盛していましたが、30キロ圏内なので廃業、あの時から人生が変わった人が沢山。
一つまたいだわが県も叔父の田んぼなど農作物は検査をしている。
検出されなくても、福島は近いからと旦那従弟の農産物は安く買いたたかれる。(そごうにも並んでいる品ですが。)
関東自体が危ない、福島近いからダメって言われても、安く出回っている中国製品は危険じゃないのか?って思う。
福島の食品も私は普通に評価していただいております。
こういう人が風評被害をもたらしたり、福島からの転校生虐めに、直接的ではないが、そういう風潮をもたらして加担していると思います。
反映はどちらでもいいです。
みゃー大工さんへ (しゃちくん)
2016-12-27 09:52:52
今朝、書いた記事でお返事になると思いますので後程アップしますね。

みゃー大工さんの身内では実際に風評被害を受けていたのですね。
私の父親も山形出身なのでいつでも東北の味方です!
「にゃんこはうす」に通う時に通り抜ける飯舘村なんて村長が先頭に立って脱原発だから先の見えない、村民は路頭に迷ってしまいましたね。
周辺の市町村でも温度差が大きくて悲しいです。

オスプレイの事故を喜んだ(攻撃するきっかけになったから)連中は被ばくした実態を見つられずに悔しい思いをしているみたいです。
我々みたいに福島へ通った人の死を待ち望んでいるのでしょうな(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。