愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

年度末にビッグなニュースが入って来た!!

2015-03-31 | ウィンタースポーツ

シーズン前から、海外でトレーニングを重ね、

今シーズンに掛けてきた思いは、相当強いものが有ったと思います。

そして皆もそれを当然の様に願っていました。


しかし勝負の厳しいスキーの舞台では、


何が起こるか誰も予想は出来ない厳しい世界、


運命もあれば、神のイタズラもある、努力が報われないことは多々ある。


結果は予想しえなかったまさかの惨敗たった、


悔し泣きで連絡を貰った時、慰める言葉も見つからなかった。


その後も、思い描いている結果をなかなか出せない大会が

続いていたのかも知れないけど、


最後の最後に、見事な満塁逆転ホームランを放ってくれました。



本人は勿論のこと、家族と共に積み重ねた努力が遂に報われましたね。


4月からは、北海道での生活が始まるので家族とは離れ離れになりますが、

最後の最後に最高の親孝行をプレゼント出来たと思います。
両親もビックなプレゼントに感謝していると思います。

まるで、スポーツドラマを見ているようで、
感涙させられてしまいそうですわ!


おめでとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり春が来たぁー、そん... | トップ | チームオレンジ最後のお仕事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィンタースポーツ」カテゴリの最新記事