じぇーごはドラゴン星から来た男

2016.01.01に、気まぐれでブログタイトルを変更しました。旧・じぇーご写真部ブログ版(仮)です。

今朝はABCラジオを聴きました。

2017-06-16 12:42:47 | お題
お題「ラジオは聴きますか?」に参加中!
今朝起きて直ぐに(04:10頃)ラジオのスイッチを入れてダイヤルを回していたら
AM放送の1008kHzでラジオショッピングが聴こえてきました。
局名のアナウンスがなかなか聴こえてこないので
周波数でラジオ局を調べてみたら大阪のABCラジオだったので
お昼前に「聴こえるかな?」と思い周波数を合わせましたが、
残念ながら隣接周波数の影響で受信には至りませんでした。
やはりAM放送の遠距離受信は夕方から朝方にかけてが良いようです。

『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シロアリ? | トップ | 市役所別館解体終了 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事