じぇーごはドラゴン星から来た男

2016.01.01に、気まぐれでブログタイトルを変更しました。旧・じぇーご写真部ブログ版(仮)です。

晴れ間が見えていました。

2016-09-18 19:03:21 | YouTubeとniconico


福岡や佐賀両県内はかなりの雨が降っているようで、
土砂災害警戒情報等が発表されたと夕方のニュースで伝えていました。
しかしこちらは今現在雨は降っておらず、道路表面の一部は乾き始めました。
台風16号が近づいている割には静かで、晴れ間も見えていました。



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎県(諫早市)飯盛町が旅... | トップ | お風呂帰り…♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YouTubeとniconico」カテゴリの最新記事