じぇーごはドラゴン星から来た男

2016.01.01に、気まぐれでブログタイトルを変更しました。旧・じぇーご写真部ブログ版(仮)です。

ハマっていた深夜放送

2017-06-14 11:30:23 | お題
お題「ラジオは聴きますか?」に参加中!
ラジオは特に学生時代にAMラジオをよく聴いていました。
特に、あのねのねや鶴光さんが司会を担当される時のオールナイトニッポンは
かなりハマって聴いていました。
あのねのねが担当されていた時は投稿した記憶が無いのですが、
鶴光さんが担当の時は「その時君は?」や「ミッドナイトストーリー」に
何回か投稿した事があるのですが全て没!
しかも、採用されたものの中に私が書いた内容とすご~く似たものが採用された事が何回かあり、
その度に悔しい思いをしたものです。

また、オールナイトニッポンと同時刻に放送していた
パックインミュージックは山本コータローさんと
野沢那智さん&白石冬美さん(ナッチャコパック)が担当される日が好きでした。
特に思い出があるのが山本コータローさんのパックインミュージック最終回で、
あるリスナーの方が亡くなられたと声を詰まらせながらラジオで報告されていたのを
昨日の事だったように憶えています。

『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジサイを撮っていたらアガ... | トップ | フォトチャンネルを幾つか削... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事