じぇーごはドラゴン星から来た男

2016.01.01に、気まぐれでブログタイトルを変更しました。旧・じぇーご写真部ブログ版(仮)です。

長崎県(諫早市)飯盛町が旅の舞台でした。

2016-09-18 15:54:17 | タビ好き
今日のタビ好きは飯盛町が旅の舞台でしたが、
特に殆どのお宅が下釜さんという地域でした。
思わず地図をみたら、ちゃんと下釜という地名までありました。
最後に登場した翔大くんはかなりのタビ好きファンだったようで、
あそこまで応援してもらえたなら前川さんも嬉しかったでしょう。
なお、えとうくんはチャンカワイさんと一緒に
ネット局のNCC主催のイベントのお仕事があり今回はお休みでした。
そう言えば、タビ好きが始まった直後に雷が鳴ったので
「大荒れか?」と思いましたが、
しばらく少し強めの雨が降った程度で今は小雨が降っています。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦手な人は閲覧注意(笑) | トップ | 晴れ間が見えていました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む