じぇーごはドラゴン星から来た男

2016.01.01に、気まぐれでブログタイトルを変更しました。旧・じぇーご写真部ブログ版(仮)です。

5/6高野浩幸俳優生活50周年記念上映会ゲストに斉藤浩子さん追加決定!

2017-04-23 12:08:39 | 斉藤浩子さんのお部屋
他では告知させて頂いておりましたが、
肝心なじぇーごはドラゴン星から来た男ではまだでしたので改めてお知らせいたします。
さて来たる5月6日(土)のシネマノヴェチェントにて開催される
高野浩幸さん俳優生活50周年記念上映会に斉藤浩子さんが参加されま~す。
また、青影役で有名な金子吉延さんと共にゲスト出演される事も判明しました。
これだけのメンバーが揃うなんて信じられないのに
サイン会、撮影会、親睦会も予定されています。
高野さんとバロムクロスをしたり、
金子さんと一緒に「だいじょーぶ!」と同じポーズをとった写真が撮れるかも!?
浩子さんは・・・「じぇーご!」って呼んでもらえないかな…(^^;)
なお、シネマノヴェチェント所在地の地図を貼っておりますので、
お出かけになる際の参考にして下さい。(岩崎ビルの2階です。)
5/6高野浩幸俳優生活50周年記念上映会ゲストに斉藤浩子さん追加決定!

『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.04.22の鍛えてます! | トップ | 白土湖の藤棚 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

斉藤浩子さんのお部屋」カテゴリの最新記事