じぇーごはドラゴン星から来た男

2016.01.01に、気まぐれでブログタイトルを変更しました。旧・じぇーご写真部ブログ版(仮)です。

ブルースワットの電動ブローバックディクテイター

2017-03-15 19:22:15 | ブルースワット


他でもお伝えしましたが、本日久しぶりに、
私が所有する唯一の特撮ヒーロー物の武器である
ブルースワットの電動ブローバックディクテイターのスイッチをオンにして
引き金を引くと勢いよく排莢システムが連続で作動し感動しました。
その時の動画をYouTubeにアップしましたが、
それ以降はオート、セミオートに限らず1発目の引き金を引くと
何処か引っかかりがあるようで2発目の引き金を引く事が出来ません。
一旦は寿命だと諦めましたが、1時間ほどして試してみると見事復活していました。
特に何か手入れをしたワケではありませんが、復活して良かったです。
これからこれで遊ぶ時は優しく扱いたいと思います。

ジャンル:
特撮
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます。 | トップ | サクランボの花が開花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む