じぇーごはドラゴン星から来た男

2016.01.01に、気まぐれでブログタイトルを変更しました。旧・じぇーご写真部ブログ版(仮)です。

柳川駅→草枕温泉てんすい2001.05.06

2009-06-10 18:41:15 | じぇーご写真部引越版


2001年5月6日に開催されたコマ図ラリーの集いですが、
当時の西鉄柳川駅(以下柳川駅)の住所は
まだ柳川市三橋町ではなく山門郡三橋町でした。
しかし、スタート地点の住所が当時の柳川市と発表された為に
地元以外からの参加者のうち数名が旧・柳川市内で
迷子になったらしい…
実際、私も開催日の数日前に
旧・柳川市内の地図で必死に柳川駅を探してました。

ま~、かれこれ8年前の開催という事もあり
音信不通(?)になった方もいらっしゃいますが、
皆さんお元気でしょうか?
なお、スイカのバス停の写真はスタート地点に向かう途中の
長崎県北高来郡小長井町(現・諌早市小長井町)にて撮影。

☆アルバムはここを!
☆なお、題名の後の日付は集いの開催日です。


『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車輌工場に仕事で行きました。 | トップ | オートザムAZ-1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む