ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

2017年1月の参加予定

2016-12-31 17:36:35 | たまにはアマチュア無線
来年は久々にアマチュア無線のコンテストに参加してみようと思っていますが、
まずは1月2日~3日のQSOパーティーです。
これは最低20局と交信しなくてはいけません。
欲を言えば50MHz帯オンリーとしたいところですが、
季節的に無理かもしれませんので、
145MHz帯と430MHzを加えて20局を目指したいと思います。
ただ、電子ログで申請しようと思っていたら電子ログ不可なので
サマリーとログの両シートを用意しないといけません。

次の週の1月8日09:00~18:00開催の
オール熊本コンテストには「電信電話県外個人局50MHz(GF50)」で参加して
上位入賞を目指します!?こちらは電子ログでの申請可です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 遂に購入!ぺヤングやきそば... | トップ | 久しぶりの地震の揺れ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。