ドラゴン星から来た男

文章量はX(旧twitter)並です。また、特撮とアニメに関する知識は浅いのでお手柔らかにお願いいたします。

ウルトラマンコスモスレンタル落ちビデオ鑑賞メモその8・テックブースター!

2017-02-24 20:06:15 | ウルトラルーム
メモ7と話数が前後しますが、コスモス第21話『テックブースター出動せよ(前編)』より
テックブースターが登場し、OP映像にテックブースターの飛行シーンが追加されていました。
・・・で、肝心の操縦室の電飾の色ですが、センターコアが赤、左右のコアが青で、
テックブースターの外装もコア周辺が同じ色に施されていました。
ちなみに、テックブースターが遊星ジュランへ向かった際の航行方法ですが、
なんかワープぽい映像表現でしたが名前なんだったかな?
もう一度見て確かめないと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« ハリウッド版スーパー戦隊が... | トップ | 県警のヘリが注意喚起してい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。