じぇーごはドラゴン星から来た男

2016.01.01に、気まぐれでブログタイトルを変更しました。旧・じぇーご写真部ブログ版(仮)です。

エマリー出なかったな・・・

2016-10-08 20:23:43 | Zガンダム・レンタル落ちビデオ鑑賞メモ
Zガンダム35話「キリマンジャロの嵐」にはラビアンローズが登場しましたが、
予想していたエマリーの登場はありませんでした。
終盤登場するのか、またはZZで登場するのかな?

また、今回は何話だったかてっきり戦死したとばかり思っていたフォウが再登場しましたが、
カミーユもそう思っていたようで「フォウが生きていたのか?」と話していました。
また、ティターンズ所属のバーザムという青い新型と
アムロが操縦する青い新型も登場しました。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土砂降りです。 | トップ | 昨夜、全市全郡コンテストに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Zガンダム・レンタル落ちビデオ鑑賞メモ」カテゴリの最新記事