斜里町立朝日小学校 ブログ

朝日小HP
http://asahisho01.ec-net.jp/

祝う会④涙あり、笑いあり。

2017-03-07 12:00:25 | 日記
卒業まであとわずかとなりました。親にしてみれば、長かった6年間。短くもあり。あっという間の小学。いつのまにか、立派な6年生になったことに驚きを隠せません。仕事や家事でみなさん忙しい中、我が子の成長を祝うために、素敵な時間を卒業生のみんなに贈りました。先生たち、昨年にも増した力の入れようでした。仕事で時間がない中、心をこめて、子供たちを喜ばせておりました。「芸」がありました。芸達者という言葉がふさわしかったです。笑いあり。最後は、しんみりと悲しくなり、涙あり。ハッピーエンド。結果オーライ。人を喜ばせ、人を楽しませるって、大事じゃないか。
  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝う会③中盤となり盛り上がっ... | トップ | 間もなく斜里ジュニアバンド... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事