日経225ミニ☆チャレンジ5年なるか。。。 気の向くままにつづっています。

上手じゃないし メンタル弱いけど 日々前進あるのみと
頑張っています♪

750割るかな~☆上は重い

2017年04月06日 08時24分14秒 | トレード
2017/04/6 (木)

おはようございます
やっぱり下がってますね~さーここから750を割ってくるか?
反発ありも見ながら 売りを考えています
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

15 下 60 下
●前日高値19030

IR30上限18790円
IR30下限18640円

●前日安値18760

DOW 20.648(+41.09) $110.48 前日終値18800 始値

10:17 所用で出かけます。寄付きから760売り2枚 710 670で利食い。

0:19 朝に750割るかな~と思っていましたが 665買い 750利確しました。
寝ます💤お疲れ様でした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


見に来てくれてありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばらくは様子見になります。 | トップ | 売り☆買うことは無理があります☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。