日経225ミニ☆チャレンジ5年なるか。。。 気の向くままにつづっています。

上手じゃないし メンタル弱いけど 日々前進あるのみと
頑張っています♪

下落

2017年05月18日 10時36分01秒 | トレード
2017/05/18(木)

おはようございます。
戻して売るイメージ どこまで下げるか。。。
頑張りましょう!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

15 下 60 下 
●前日高値19840

IR30上限19610円
IR30下限19510円

●前日安値19440

DOW 20.606(-372.82) $111.08 前日終値19480 始値19520
下落波動を信じて
540売り  465一旦利確

ミス発注売り 460売り(チャート前日の見てて動かなくって)ちょうどいい感じに
発注しましたら 戻ってしまった。。。510損切。
お疲れさまでした。

夕場 寄付きから切り下がったので 515売 480 16:52一旦利確
調子乗っちゃって!2枚売 460売 415 18:07 
             460売 390 18:17終了
まだまだ利を伸ばせない~ でも良かった。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


見に来てくれてありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難しい☆休憩 | トップ | 動いてくれましたら☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。