日経225ミニ☆チャレンジ5年なるか。。。 気の向くままにつづっています。

上手じゃないし メンタル弱いけど 日々前進あるのみと
頑張っています♪

ヨコヨコでしたね☆

2017年07月31日 07時57分31秒 | トレード
2017/07/31(月)

おはようございます。
今度は 下げてから 上を狙いたいです。
小さく戻してるか 大きく戻すか?
なので 今日も見てるだけになりそうです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

15 上 60 戻 先日値幅100
●前日高値20030

IR30上限19960円
IR30下限19900円

●前日安値19910

DOW 21.830(+33.76) $110.59 前日終値19970 始値19930

11:43 940売り 905と900利確 用事で出かけます。また後場から。

15:01 025売り 910終了 800円辺り来そうにないです。お疲れさまでした。

23:52 950売り 920終了 下げるかな~と気になり(笑)眠たいです。
おやすみなさい。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


見に来てくれてありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調崩れて休んでます☆ | トップ | 夏枯れ相場☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。