日経225ミニ☆チャレンジ5年なるか。。。 気の向くままにつづっています。

上手じゃないし メンタル弱いけど 日々前進あるのみと
頑張っています♪

上なら入らない☆

2017年07月14日 08時29分52秒 | トレード
2017/07/14(金)

おはようございます。
今週は やる気nothingです。
昨日と同じ終値130
4時間足 価格帯の160辺りが重そうです。
基本売るのが好きですから そっちを見ていこう なので今日は
外出しようかな~と考えています。

9:17 今日は ショッピングに行ってきます♪いいのに出会えればいいけど。。。
13:43 家を早く出て 自転車で心斎橋まで15分ぐらい ラウンドワンの駐輪所に止めまして
プラプラ散歩 まだ開店前準備でワンピースが欲しくて 買うなら「GUP」でと思い 一息 星乃珈琲でヨーグルトモーニング
となりの2人組の20代後半ぐらいの スマホでゲームか~なんて思いながら こっちは先物225寄付きから値動きを妄想しながら。。。すると ユーロドルとかの声がしたので 反応しまして 見ると 二人向かい合ってチャートとにらめっこして
通貨ペア探しでもしてるのかな~ にしてもよくもまースマホで取引なんて怖くないのかな?と思い、訪ねちゃったよ おばさんは(笑) すいませんとまず 声をかけまして スマホで株取引ですか?ニコッと笑顔でね 彼ら「はい」私にも先物の話を訪ねてきて
くれまして 色々 よくないので 家から逃げてきたと話すと笑ってました。
少しの雑談ができました。面白かった!
良くないね 来週から頑張るよ! 何して遊ぼう3連休♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

15 上 60 上 先日値幅130
●前日高値20170

IR10上限20140円
IR10下限20110円

●前日安値20040

DOW 21.553(+20.95) $113.41 前日終値20130 始値20130


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


見に来てくれてありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週はゆっくりかな~ | トップ | 下も沢山 ラインがあります... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。