日経225ミニ☆チャレンジ5年なるか。。。 気の向くままにつづっています。

上手じゃないし メンタル弱いけど 日々前進あるのみと
頑張っています♪

190を割るか☆反転して戻りが大きいか

2017年04月19日 08時38分44秒 | トレード
2017/04/19(水)

おはようございます
同値ぐらいの寄り付き 戻して再下落かな?
所用で 前場だけ参加します。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

15 下 60 下 
●前日高値18550

IR30上限18390円
IR30下限18300円

●前日安値18260

DOW 20.523(-113.64) $108.44 前日終値18310 始値

寄付きの上に乗れなかった( ノД`)シクシク… 
後はレンジで終了しそうで。。。40分ほどウォーキングしてきた!
15:40 所用で出かけてました。上へ470つきました。
お疲れさまでした。
17:41 夕場寄付き425買い 475一旦終了 490を超えるか様子見。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


見に来てくれてありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下落するなら☆もう少し時間か... | トップ | どちらでしょう☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。