日経225ミニ☆チャレンジ5年なるか。。。 気の向くままにつづっています。

上手じゃないし メンタル弱いけど 日々前進あるのみと
頑張っています♪

上はないんじゃない?☆

2017年05月26日 08時49分22秒 | トレード
2017/05/26(金)

おはようございます。
5/18直近安値440から戻り790辺りです。
5分足チャートでは支持してきたMAが傾いてきてるので様子見。

9:28 今難しい局面です。750でピタッと止まってるのが微妙に ライン変更できない。。。
15:29 今週は値幅が狭いのによく頑張れました。
お疲れさまでした。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

15 下 60 下 
●前日高値19850

IR30上限19800円
IR30下限19750円

●前日安値19710

DOW 21.082(+70.53) $111.78 前日終値19720 始値19790

一瞬でしたが 740売り 695利確  700売り690利確
18:05  710売り  645利確
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


見に来てくれてありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレンドレス継続かな | トップ | まずは様子見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。