あなたも社楽人!

社楽の会の運営者によるブログです。社会科に関する情報などを発信します。

昨年 準どまつり大賞 信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょい

2017-08-13 06:21:26 | どまつり
第19回 どまつりが 近づいてきました。

今年も、このブログで紹介していきます。

昨年の準どまつり大賞 長野県松本市の出場14回目信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょいです。
一昨年4位で、今年は話題の真田家がテーマ。私は大賞候補に挙げていました。

同ブロックにはKanoN夢道源人心粋などがいましたが、貫禄でした。



























































 見事、準大賞!
 動きの切れあり、要素も多く、最後の盛り上がりも圧倒的でした。

 2016 どまつり 信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょい ファイナルシード
  https://www.youtube.com/watch?v=tfDbmZtkzZ4

 今年は、岡谷太鼓祭りで勝負します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『人生は勉強より世渡り力だ... | トップ | 週刊 日本の100人 第87号 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。