あなたも社楽人!

社楽の会の運営者によるブログです。社会科に関する情報などを発信します。

fukaxのブログ~クラシック音楽の宝庫

2017-07-13 05:29:01 | 音楽雑感&関連サイト
fukaxのブログ 

 私のお気に入りです。

 クラシック音楽が好きな人には超おすすめのサイトです。



 ここから
 http://blogs.yahoo.co.jp/fukax150

一時期中断しており、心配していましたが、また復活していました。

------ 以下は過去の紹介記事です。 --------

 何がすごいかは、音楽を比較しながら楽しめるからです。

 例えば、エロイカなら・・・



 これだけの音源がまとめられています。

 これ以外にも、カラヤンの動画もありました。

 ブラ4でも・・・



 動画では




 マーラー9番のカラヤンの奇跡のライブ録音も聴くことができました。

 
 実は、自分でも作ろうと思っていたことなのですが、すでにもうここまでやっている人がいたのです。

 ただただ感謝です。CD購入の参考になります。

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊 日本の100人 第56号 ... | トップ | 黒田裕樹の歴史講座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽雑感&関連サイト」カテゴリの最新記事