拈華微笑 ネンゲ・ミショウ

我が琴線に触れる 森羅万象を
写・文で日記す。

Inspireされて女神へ

2016年10月16日 | オレ的アングル
  このところ、茂木健一郎さんのPodcast『Dream Heart』を聞きまくり『インスパイア』されまくっている日々。
  今日で、185インタビュー全聴を果たして、回り回って下に載せたYoutubeの女神までたどり着いてしまった。
  
  その間、登場した人達の著書をダウンロードして読んだり、Youtubeをチェックしたりして、まさに琴線をガンガン鳴らされ
  遂には、女神のひく琴線と歌声に、身も心も・・・

       
        この女性はPodcastとは直接には何の関係もありません、Podcastからネットサーフしてたどり着いた女神です。

  この茂木健一郎さんの『Dream Heart』、お薦めです・・・っていうか、知らなかったの ボクだけでしたかね?
  Podcastのこともよく知らないで利用しているのですが、なにせアイホンについていたので自然と聞き始めたので、説明もできないのですが。
  もし、まだでしたらチェックしてみて下さい。
 
  ちなみに、ボクの愛聴しているPodcastは 大人のラジオ、Kiqmaga, 猫に情報文化論、自由なラジオ、ザ・ボイスそこまで言うか(右よりの意見を聞くため)
  これからも 楽しくて深いPodcastを探そうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿