シャラの裏顔

シャラの趣味に関するページの予定です。
音楽、ゲーム、コスプレ、アニメ、漫画、小説・・・気になることいっぱい。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そして術後へ...

2017-07-06 23:04:16 | Weblog
タイトルに深い意味はありませんが、前回の術後の話です。

術後帰宅して土曜だから寝続けるぞーと夕方まで爆睡。
そんな時に限って、会社のテナねーちゃんから食事の誘いが・・・(泣)
術後なのでおとなしくするって伝えてさらにまた~り。

そしたら、友達の shun くんから『PS4最近オンしてないみたいだけど~』って
様子伺いのメールが・・・。
確かに 1 ヶ月くらい、ゲームやる気もおきずにオンしてなかったのだけど。
まさか手術当日に連絡が来るとは・・・。

さらっと手術したこと伝えたのですが・・・怒られた(笑)
はい?今日?大丈夫?ってかなり驚いてて大丈夫~とは答えたのだけど。
いかんせん男性に婦人科系の話はやはりしづらく・・・。
会社の社員でも、気心しれた人や既婚者じゃないと話しにくいし。
私はいいけど、相手が反応に困ることが多いからあえてしなかったんですよね。

そしたら・・・怒られた(笑)
『心配するから』って。『男性とか婦人科系とか関係ない』って。
でも他の面子だと多分、返事に困るんだろうなぁと思うと
やっぱり言い出しにくかったかな。
後日、PS4にインした時に謝りまくりました。

術後正常に戻ったと思ったのですが、やはり一時しかもたず。。。
再度病院へ行って、現在薬治療真っ只中です。

細胞の病理診断とかしてもらったけど、悪性ではないようなので
気長にホルモンバランスを調整するしかないですなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2度目の手術 | トップ | MVP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL