トーンコレクター・フィクション編

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

安価なトランス式電源は・・・、

2017年07月01日 | オーディオ
電源を探しています。安価なトランス式とか。
アマゾンで調べてみました。
結局これを注文。箱に入れないと感電しそうです。
100Vの端子がむき出しです。

直流安定化電源 AC DC 12V コンバーター 安全保護 回路 装置 最大 (10A)

トランス式かどうか分かりません。ただのスイッチング電源だったりして・・・(^^; 写真ではトランスのようなものが・・・
こちらは間違いなくトランス式のようですが評判が悪い。
30Aはファン付きでパス、20Aは12Vを3つとれます。
そんなにいらんだろうと10Aにしました。

音が少しでも良くなればめっけ物ということで・・・(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソニー SA-MD9 が届いた、乾... | トップ | コンデンサーアレーが届いた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。