「ベートーベン - 交響曲5番「運命」 - アバド - ウィーン・フィル」
の後に
「ベートーベン - 交響曲5番「運命」 - フルトヴェングラー1947 - ベルリンフィル」
を聞いたらフルトヴェングラーの方が良かった。
録音の古さなんか微塵も感じさせない音だった。
うーん、分析的でなくおおらかな音がするからね。
楽器的な聞かせ方をするスピーカーだと思う。
UL8の後にDS-22Bを聞くと美音だなぁ・・・と思う。
音に密度がある。UL8に負けてない。
でも、昔の評論家って海外製品ばかり褒めてた。
日本のオーディオが衰退したのは評論家のせいもあると思う。
レコードが届いた。
石川秀美を聞いてみた。
ずっと聞いていると疲れるかな。
小柳ルミ子は良かったのに。
あと6枚もある。
フランク永井はどれもベスト盤で3枚とも同じ曲ばかりだった。
ダークダックスで歌ってからなぁ。ソロはあまりないかも。
の後に
「ベートーベン - 交響曲5番「運命」 - フルトヴェングラー1947 - ベルリンフィル」
を聞いたらフルトヴェングラーの方が良かった。
録音の古さなんか微塵も感じさせない音だった。
うーん、分析的でなくおおらかな音がするからね。
楽器的な聞かせ方をするスピーカーだと思う。
UL8の後にDS-22Bを聞くと美音だなぁ・・・と思う。
音に密度がある。UL8に負けてない。
でも、昔の評論家って海外製品ばかり褒めてた。
日本のオーディオが衰退したのは評論家のせいもあると思う。
レコードが届いた。
石川秀美を聞いてみた。
ずっと聞いていると疲れるかな。
小柳ルミ子は良かったのに。
あと6枚もある。
フランク永井はどれもベスト盤で3枚とも同じ曲ばかりだった。
ダークダックスで歌ってからなぁ。ソロはあまりないかも。