トーンコレクター・フィクション編

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

そろそろ暖かくなってきました・・・

2017年03月12日 | 
朝早くに「どっか行く~」なんて騒いでましたが特に行きたいところも
なかったようで家にいます。
「美術館に行く?」と誘ってみたのですが興味なかったようです。
出かければどこでも何か面白いはず・・・(^^)
化粧するのがめんどくさいらしいです。すっぴんでもいいやんと思うの
ですが女性は何かと・・・(^^; あはは・・・

今は後ろのKEF303をちっぽけなFiio X1 > FX-152Eで聞いています。
いわゆるバックグラウンドミュージック。

相田翔子。
しみじみと良いです。シンプルで。声良し歌良し伴奏良し。
大人の女性ですね。この年になるとアイドルのかわいく騒がしいのは・・・バツ・・・
といいながAKBあたりを借りてきてみようかと思っている。

ジャンル分けは

Classic
Easy
Jazz
Pop
JPop
VocalMan
VocalWoman

としています。
VocalMan,VocalWomanがあるのは「女性ボーカルを聞きたいなぁ」という気分の時
Jazz,Pop,JPopの中から探すより独立させた方が便利だから。
最近古き良き時代の歌謡曲を漁っているのは他のジャンルに比べて枚数が少ないと
感じたから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真空管 12AX7 | トップ | スピーカーケーブルの長さは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事