トーンコレクター・フィクション編

「ここに書いていることはあくまでもフィクションです。」
ってことにしとけば嘘でもなんでも書ける・・・かな?

サンスイ SP-50 の箱のみ

2016年10月11日 | オーディオ
昨日近くのハードオフに行きました。
で、サンスイのSP-50箱のみ5400円いうのがありました。
フロントパネルをとって口径を確かめようとしたら例の格子のグリルはネジ止めになっていました。
ウーハーが20cmならEV PRO8Aの箱にちょうどいいのではないかと思ったのです。

20cmなら即お持ち帰りしたかったのですが・・・いずれにせよお姫様が一緒でしたので不可能でしたがね・・・
帰宅後すぐにネットで調べたらやはり20cm

本日はやる気持ちを抑えつつ開店時間やや遅れて到着。
買う気満々です。
で、よくよく見たら裏蓋がボロボロで・・・気持ちがあっという間に萎えてしまいました。
デザイン的にもSP-50はぴったりだったのですが・・・
まあ、ゆっくりネットで探しましょうかねぇ。(^^)

ちなみにSP-10は16cmのフルレンジが載っていますのでP-610シリーズに良さそうですね。
裏蓋がネジ止めなので外せるのもグッドです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SD-SG40の修理 | トップ | EV PRO-8A »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。