トーンコレクター・フィクション編

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

DS-22B その2

2016年12月07日 | オーディオ
ということで、一昨日DS-22Bを受け取りに。
片道一時間の道のりでした。

こっそりと居間のDS-22BMKⅡと入れ替え。
果たして気づかれているのだろうか・・・(^^;
22Bの方が色合いが渋いです。サランネットの感じが違います。
ほとんどキズも汚れもない個体でした。

音が緻密で響きが豊か。立ち上がりが早くなった。分解能が良い。
中高音に2S-205ゆずりの甘さがちょっとだけ感じられ女性ボーカルが魅力。
クラシックだけはMKⅡの方が素直で気持ちいいかも。
MKⅡと似たようなもんかなと恐れていたのですが2ランク位UPした感じです。

さてさてMKⅡはどうしようか。ドフ行きか。
箱のできが良いのでその内フィリップスの20センチを落札して・・・(^^;;懲りないねぇ
それまでどこに隠すか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DS-22B | トップ | DS-22B その3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ」カテゴリの最新記事