トーンコレクター・フィクション編

「ここに書いていることはあくまでもフィクションです。」
ってことにしとけば嘘でもなんでも書ける・・・かな?

もうどうにでもな~れ

2017年03月19日 | オーディオ
やけくそで500円のスピーカーにも入札。
送料は全国一律1500円。
2000円で遊べるなら良いや。
けせらせら・・・


多分、高値更新される・・・(^^; はず


さて本気でスピーカーの数を減らさなければ・・・


日替わりスピーカーシリーズ。今回はセレッションSL6S
うーんあまり変わりないかな。もともと良い音だったし。
しばらく聞いていると上下左右、奥行きまで分かります。
やはり追い込めばどこまでも良くなる只者ではないスピーカー
です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありゃ~、またやっちまった | トップ | ローリング・ストーンズで再... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。