トーンコレクター・フィクション編

オーディオに関することがメインです。
「小型、安価、エコ、良い音」
を目指しています。

Fire7 & トランスミッター & ヘッドホン

2017年07月15日 | ハード
プライムデーで購入したFire7にGoogle Playを入れました。
参考にしたのはこちらのサイト
apkを4本ダウンロードして1234の順番に実行します。
1番は失敗と出ます。
うーん、困った。
そのまま234を実行。
使えるようになりました。
PerfectViewが本棚を使うと落ちる。
Fire7もFireHD8も1インチの違いで似たようなものだろうと思ったら細かいところで違うようです。
FireHD8の方が起動も動作も早いです。
HD8でツイッターをスクロールさせるとスイスイですからね。
DOSの時代のMifesじゃなかった早いエディタがあったような・・・を思い出しました。
DOSの時代のエディタの方が早かったですけどね。
早いのはFire付属のブラウザの出来が良いせいでしょう。


ブルートゥースのトランスミッターとヘッドホン使っています。
家事をしながらプライムビデオを見るのにとっても便利です。
排気ファンが煩く回りだしても音が聞こえます。
トイレに行ってもセリフを聞けるので話の流れがわかります。
家の中ならどこでも音声が届くので何かしながら映画を見るのに便利です。
邦画か吹き替え版の洋画でないと駄目ですが。
語学力があればなぁ。(^^;


「山本剛 Tsuyoshi Yamamoto - Girl Talk」

ピーターソンのもいいですがこちらのGirl Talkもなかなか情緒があっていいですね。
この間のとり方は日本人だからか・・・と分かったふりをしてみる。(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうめんとあんこ | トップ | 低域をフィリップスの16cm、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。