中年からのハーモニカ  

年10回程度プロジェクターで慰問演奏活動ピアノオカリナ含ブックマークWIN中年からのハーモニカに楽譜CD情報

h28私のハーモニカ演奏会の記録 1990名の方が聴いてくれました 感謝!!

2016-12-28 11:38:14 | ハーモニカ   音楽

 平成28年度、私のハーモニカ演奏会の記録を公開します。私のハーモニカ演奏を聴いてくださる方が1990名になりました・・・多めにカウントしています。姫路に引っ越しをしたため、平成27年度より聴いてくれる方の合計が少なくなるかなと思ったのですが、個々にアピールしたり、飛び込みでボランティアのお願いしたところ、声がかかるようになりました。オカリナやピアノのサークルに入ったことも起因しているかな・・・。来年はすでに1月~3月は3件のボランティア依頼が入っています。一度お伺いしたところから、「是非もう一度ボランティアを!!」との声がかかり、活動していて、やりがいを感じます。施設の皆さんの笑顔を楽しみに来年度も頑張ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/5土第28回岩沼市民芸術... | トップ | 宮城秋保温泉で心身リフレッシュ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーモニカ   音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL