中年からのハーモニカ  

年10回程度プロジェクターで慰問演奏活動ピアノオカリナ含ブックマークWIN中年からのハーモニカに楽譜CD情報

6/19 秋田小坂でハーモニカ慰問演奏会開催

2017-07-06 21:06:32 | ハーモニカ   音楽

 投稿が遅くなりましたが、秋田に来て初めてのハーモニカ慰問演奏会を地元小坂福祉保健総合センターゆーとりあで、友人の紹介で開催ができた。参加者は約30名くらいでした。プログラムは以下の通りです。今回は大館の友人と一緒に参加をしました。久々のボランティアで楽しくハーモニカの演奏ができました。このような機会を与えてくれた皆様に感謝です。

1、開会のあいさつ
  
 2、演奏者より

 3、歌詞当てクイズ  

 4、みんなで歌いましょう
  ハーモニカで伴奏
  歌詞はスクーリンを観て下さい!!

  ①青い山脈   ②うれしいひなまつり  ③瀬戸の花嫁 ④夕焼け小焼け
  
   
 5、曲あてクイズ  約15曲でした。
     お楽しみ

 6、ハーモニカ演奏     
 ・有楽町で逢いましょう   ・ああ、上野駅           

 7、みんなで歌いましょう 
    ①どんぐりころころ ②ふるさと
    
 8、閉会のあいさつ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/20 鹿角市大湯温泉で日帰り... | トップ | 7/7 秋田の温泉巡り 八か所... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーモニカ   音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL