中年からのハーモニカ  

年10回程度プロジェクターで慰問演奏活動ピアノオカリナ含ブックマークWIN中年からのハーモニカに楽譜CD情報

3/20月曜日 道後温泉本館で入浴 道後公園で花見

2017-03-21 05:03:46 | 生活
3/20月曜日に道後温泉本館に行ってお風呂を楽しんだ。シャンプーや石鹸がなかったので、浸かっただけだったが、歴史を感じさせる建物で、案内の方に撮影していただきました。

その後道後公園で桜が咲いいたので、写真をパチリ。ベンチでハーモニカを出し、さくらや荒城の月、青い山脈等10曲程度練習した。私の母と同じ歳の老人が声をかけてくれ、しばし話をした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/19日曜日奥道後温泉宿泊 3/... | トップ | 3/25秋田面接研修の為、姫路... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生楽しんでますね (MARI)
2017-03-23 22:44:58
いつも楽しくうらやましく拝見しています。
私には、屋外での演奏って経験ありません。
というか、勇気がありません。
でも、やってみようかな。
Re:人生楽しんでますね (syama3ko33)
2017-03-24 14:40:20
コメントありがとうございます。3/28にミニコンサート聞きにお伺いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL