白老町社会福祉協議会活動日記

白老社協の日々の活動や行事のお知らせをご紹介します。

あさのあつこ著「ラストイニング」を読みました

2010-03-05 18:53:52 | 雑記


 
 バッテリー全6巻が面白かったので、読み終わってすぐに娘に電話をして続編出てないの?って聞いたら出てないんじゃない?とのことだったのであきらめていました。

それが何気なくネットで検索してみるとちゃんとあるじゃないですか!

「ラストイニング」!

 もう速攻で書店に行って買ってきて、速攻で読んじゃいましたぁ。

う~っ!面白かった!

あの白球の行方はこうだったんだぁってやっと落ち着くことができました。

 こういう語りで、こう収めたのかぁ~!又やられたなぁ、流石!っていうのが感想ですね。

この本には賛否両論あるようですが、私は又バッテリーワールドに浸れただけで良かったかなぁ。

6巻の巻末に著者がこれからも書き続けていきたいっていうようなことを書いていたので、更に続巻が出るのを期待しています。

 
  娘に電話をして、続編が出てて「ラストイニング」っていうんだよって教えてあげたら「あ、それね、読んだかもしれない・・・」だって・・・。

あ~たねぇ、適当にあしらっていませんかぁ~!(`ヘ´) プンプン。

    写真をクリックして応援して下さい!
 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福祉セミナーを開催いたします | トップ | 白老町ケアマネージャー連絡... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍色)
2010-09-06 03:06:06
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
トラックバックありがとうございました (了)
2010-09-27 17:44:06
トラックバックありがとうございました。返事が遅れて申し訳ありません。実はトラックバックというもの自体がよく解らなく、一から勉強していました。何回かトラックバックを返したつもりでしたが、反応が無く、今日そちらの記事にこちらのトラックバックが返っているのを確認できました。良い勉強になりました。これからもよろしくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ラスト・イニング あさのあつこ (粋な提案)
大人気小説「バッテリー」。あの伝説の試合がここに──!! 全国劇場公開される人気小説「バッテリー」。その中でも屈指の人気キャラクター・...