白老町社会福祉協議会活動日記

白老社協の日々の活動や行事のお知らせをご紹介します。

白老町社会福祉大会・しらおい笑顔まつり無事終了!!

2017-08-09 17:24:46 | 事業紹介

8月5日(土)白老町中央公民館(コミセン)にて第36回白老町社会福祉大会・しらおい笑顔まつりを開催しました

大講堂ではボランティアセンター登録団体による演芸発表、屋外では福祉団体・ボランティア団体等による出店が並び、たくさんの方々にお越しいただき、大いに賑わいました

会場では赤い羽根共同募金の呼びかけをさせていただき、114,359円の募金が寄せられました

ご協力いただきました募金は町内福祉団体活動支援や災害等準備金として活用されます皆様の温かいお気持ちとご協力に心より感謝申し上げます

会場へ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました(佐)

《出店の様子》

 

《演芸発表の様子》

 

《共同募金コーナー》 

 

 写真をクリックして応援して下さい!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいトラックがきました!... | トップ | 千歳市防災学習交流センター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

事業紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。