フォトギャラリー写創蔵Ⅱ

このブログで復活できるかな???
観れたらコメントお願いしますネ!!!!!

新年 とり写真展2日目!

2017-01-08 18:01:08 | 日記
出品者さん、会員さん、若者さん、写真愛好家さん
お昼すぎころから!たくさん来蔵!ありがとうございました。

今年初めてお知り合いになられたTさんとUさん・・・
Uさん別件ですが、ありがとうございました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の写真展!とり・鳥... | トップ | 写創蔵 とり写真展! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てくださってるかしら? (ヤエコ)
2017-01-08 19:17:18
カレンダー、飾ってますよ〜‼️
おいらの? (イチャオ)
2017-01-08 19:59:30
祝島のカレンダーのことかな?近じか会費払いに行きま~す。
写真プリント有難うございました。 (永見数親)
2017-01-08 21:24:15
本日は皆さんの素晴らしい写真(作品)を拝見させていただき、また皆さんにお会いできて良かったです。今後も写創蔵や撮影地なので交流できればと思います。
お礼が遅くなりましたが、私の写真をとてもきれいに蔵主にプリントしていただき、有難うございました。私のモニターどおりの色調や明度でした。プリントに関して、もし何か補正をされた、または今後気を付けて撮影するような事などアドバイスをいただければ幸いです。
写真文化向上のためにこの場でオープンに改善点や気を付けるような事をコメントいただければと思います。

コメントを投稿