花子の庭

庭の花たちは日に日に表情を変えて行きます。一年間どんな変化が見られるかな?

さあ、薔薇が

2017-05-05 17:25:48 | 

         ようやく蕾が開きかけて 無事に咲いてくれるかと期待が高まります

            涼

            フレグラント・アプリコット

           
                   根元には バーベナ・タピアンが咲きはじめています

           
              ギボウシもモリモリと葉を広げて 庭はすでに住宅難の様相です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麗しい五月 | トップ | お初 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (mannmo)
2017-05-06 09:06:01
おおおおーっ!
首を長くして待ってました。
いよいよ薔薇到来ですね。

hanakoさま、これからしばらく愛で、楽しみ
お庭を満喫できますね。
お裾分けいただきます。
mannmoさま (hanako)
2017-05-06 17:19:10
心強い応援ありがとうございます。
「期待してくださる方がおられるんだから頑張りなさい」と言い聞かせています。

多くもない薔薇ですから、出し惜しみしながらお目にかけます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL