花子の庭

庭の花たちは日に日に表情を変えて行きます。一年間どんな変化が見られるかな?

百合の芽

2017-04-05 16:16:23 | 

         なかなか咲かない桜です まだ五分咲きにもならないほど

         テレビでは東京で満開の桜を映しているのに・・・・湘南の方が遅い!

         さて 庭ではオリエンタル系百合の芽が出そろいました

         カサブランカは残念なことに 年々数が減り元気がなくなってきています

          カサブランカ ほっそりしています

          エクストラ・バガンザ 一つ増えた!

          花子ブランド・桃子 かなり元気

         桃子の花がいくつ咲くか?ただ今最大の楽しみ

          憂い顔のちび丸

         17歳だから無理もないか 近頃どうも覇気がありません

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草叢が面白い | トップ | こぼれ種のビオラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心中お察しするも (mannmo)
2017-04-06 13:38:04
ちび丸くん、その憂い顔もなかなかよ。
君、何をか思う。
哲学者めいていて、おばさんちょっとドキッとしたわ。

ところでhanakoさま、あの木の名前はなんでしょうねえ。
私も気になります。
*シロヤマブキ化と思ったけれど、違うし・・・
恋の病? (hanako)
2017-04-06 18:57:52
だったらまあ安心だけど、特に症状もないのに元気がなくて心配してます。

あの木、どこに親御さんがいるのか、ご近所や公園をキョロキョロしています。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL