花子の庭

庭の花たちは日に日に表情を変えて行きます。一年間どんな変化が見られるかな?

アマリリスの親子

2017-05-20 16:56:04 | 

         分球したアマリリスを育てて 1球が5球に増えました

         指の先ほどの大きさから3年ほどかかって 今年は3球が花芽を付けました

            
             実は子供の方が親より先に咲きました 球根の大きさはやはり親の方が大きいのに

         そして今日の薔薇  昨日は水切れをしてぐったりしていた♪ボニカですが復活してホっ

          

           黒いビオラがまだ咲いてますよ

          
              クリーミーエデン  夕方に撮ったら青っぽく写りました

           花嫁(ラ・マリエ)のポートレート

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジキタリスが変 | トップ | 見て、見て!ラデュレ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事