花子の庭

庭の花たちは日に日に表情を変えて行きます。一年間どんな変化が見られるかな?

ピンチヒッター

2017-06-10 18:10:13 | 

        とても暑くなったうえに風が強く 夕方帰宅すると紫陽花は水切れでぐったりしていたし

        鉢植えの薔薇も危ないところ  早速水撒きでもう写真どころではありません

        という訳で昨日のクレマチスに登場してもらいました

             ハ-グレイ・ハイブリッド

             白万重

             
                                            ホノラ   もっと低い所に咲いてほしかった
                       
                       今年は薔薇がまずまずの出来と安堵していたら やっぱり黒点病 ウドンコ病が出始めました 藪蚊もお出まし~!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月 | トップ | ガクアジサイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL