花子の庭

庭の花たちは日に日に表情を変えて行きます。一年間どんな変化が見られるかな?

猫だのみ

2017-08-09 18:18:39 | 

         朝から燃えるような暑さにまいった まいった

         たっぷり水やりしたのに夕方には鉢の土がカラカラに乾いている

         空を見れば降りそうにも見えるが必ず降るとは限らないので 水をやるかやらないか悩ましい

         気が付けば2日も更新をさぼっている 庭は夏枯れだから今日は猫の手を借りました

                なに?写真撮るの?

                ちょっとオメカシするからね

                犬みたいに舌を出すこと少ないけど結構長いのよ

                足もきれいにするヨ

                いや~ん もうやめて!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きらきら物 | トップ | 夏季限定花壇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL