花子の庭

庭の花たちは日に日に表情を変えて行きます。一年間どんな変化が見られるかな?

生誕記念日

2017-04-29 12:58:18 | 

            誰の?

            今日のgoogleロゴは可愛い猫のイラスト

            
            和歌山電鉄貴志駅の初代駅長を務めた たまちゃんの生誕18周年ですって! 2015年に他界したそうです

            
            我が家のちび丸は御年17歳 この頃は天気が良ければ殆ど庭で過ごしています
              どうも眩しそうにしていることが多いので 白内障かな?と疑っているところ

              
                 猫が花に興味を持つとも思えませんが   いよいよベストシーズンを迎えます

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主役のいない庭 | トップ | つつじ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL