花子の庭

庭の花たちは日に日に表情を変えて行きます。一年間どんな変化が見られるかな?

ケーキの日

2016-12-24 14:47:10 | その他

         昨日 少しばかり用事があって珍しく横浜のデパ地下に行ったら

         長い行列がいくつもできていて 「最後尾はこちら」というプラカードがあちこちに

         ケーキ屋さん目当の若い人たちが並んでいました 有名店のそれがお目当てなのでしょう

         そうか 明日はクリスマスイブ そして今日から3連休という訳だからね・・・と納得

         クリスマスもイブも関係なしの我が家です   ケーキもローストチキンも食べませ~ん

               

               
               無関係とは言っても ま ちょっとだけ    こんなものです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう少しお待ち下さい | トップ | 玉縄・龍宝寺にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事