花子の庭

庭の花たちは日に日に表情を変えて行きます。一年間どんな変化が見られるかな?

猫肥ゆる秋

2016-10-19 15:53:11 | 

             爽やかな秋とは言い難い昨今のお天気でも あの真夏の暑さを思えば良しと言わねば

             8月に外耳炎にかかり治るまでにひと月ほどもかかったちび丸

             涼しくなってようやく体調が戻って食欲旺盛 体重も増えてきたようです

             

             

             
                              マリーゴールド

              
                ホトトギス      地味な庭にも少し秋の風情が     

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーセンターピンク・ピンク | トップ | せめて欲目で »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のびのび (mannmo)
2016-10-20 07:21:51
ちび丸クン、よかったねえ。
だれだってあの暑さには参るもの。
ねんねものびのびも可愛い!

ちなみにおばさんも体重増加です。

カメラ、順調のようで、とてもきれいな写真です。
私もそろそろ変えようかな、なんて。
体重減少 (hanako)
2016-10-20 09:38:17
カメラのことご心配かけました。
結局買い替えることになったわけで、少しばかりグレードが上がっただけで写り具合が全く違う!
今のところ夢中になってます。

さて本題、増加も問題なら減少もまた・・・・・
病気でもないのに体重が減るのは筋肉量が落ちたってことですと言われてグサリときましたが納得。

ニャンコも歳で足が弱って来たから、あまり太らない方が良いかも。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL