花子の庭

庭の花たちは日に日に表情を変えて行きます。一年間どんな変化が見られるかな?

主役も脇役も

2017-05-18 15:40:28 | 

         今日はおかしなお天気でした

         午前中は晴れていたのに 昼ごろから急に雨が降りだし雷も(ちび丸 雷怖かったね)

         結局通り雨のようで また晴天にもどりました 

         
         ブラスバンド    雨粒を宿しながらも 上を向いてパンパカパ~ンとファンファーレ

         
         元気が良すぎる花ですから バックに優しいレースフラワーをと思ったのに・・・・

               まだ咲きません  テンポの悪い脇役です

         主役も脇役もしっかりしないとステージは成り立ちませんね

               内気な主役も困り者

            
                薫乃   少しの雨にも下を向いてしまいます  パ~っと開いてほしいのになかなか。。。。。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しもべ達 | トップ | ジキタリスが変 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL